Dinner

メニュー

●メニュー
“聖夜のプレリュード” 鴨の田舎風パテ オレンジ風味  季節のサラダのコルニッション
“聖ペテロの微笑み” ブイヤベース風 魚のスープ
“サンタクロースからの贈り物” 牛フィレ肉のクレープ包み グリーンペッパーソース
“聖夜の輝き” カラメリーゼした焼きリンゴのパイにシナモンアイスを添えて
コーヒー
パン


●オリジナルカクテル
【Pearl X'mas with K】 保田圭考案
ヨーグルトリキュール、ミルク、パッションフルーツシロップ、赤ワイン
【Umerry X'mas(ウメリークリスマス)】 石川梨華考案
梅酒、グレープフルーツジュース、カルピス、ブルーキュラソー、レモンジュー

Show開演まで

座るや否やウェイターさんがドリンクを持ってきたので、酒があまり飲めない&
風邪を引いていて体調が良くないにもかかわらず「Pearl X'mas with K」を注文(爆)


そうこうしていると自分の座った方向の正面に8さんを発見したのでご挨拶。


席に戻って、ソフトドリンクが飲みたかったのでウーロン茶を注文(笑)
「Pearl X'mas with K」は1時間半かけて飲みきりました(汗)
本当は「Umerry X'mas」も飲みたかったんですけど・・・(泣)


メニューは流石にカジュアルディナーショーより豪華でした。
とても美味しかったのですが、最初のメニューでマスタードの粒が
喉に当たって思いっきりむせてしまいました(泣)


あと、ついに圭ちゃん推し(目当て)の方と同じテーブルになりました♪