最近のライブレポの補足

ということで、スマコンの感想を書く前に、最近行ったライブの感想で書き漏らしたこと等を備忘録として書いておきます。

娘。コン武道館(11/28)

MCで「女性の方」と言われた時の女性の声援が大きかったです。娘。コンでまさかあんな“黄色い声援”が聞ける時代が来るとは思いませんでした。

保田BDライブ(12/8)

「今年出演したミュージカルで共演した木村花代さんの歌が上手くて、久しぶりに歌で悔しい思いをした。」という話が印象に残りました。確かに、木村さんは素人目にも凄いなと思いましたから。


先週のUF LICKSで、このライブから「ぴったりしたいX'mas!」「I WISH」がOAされています・・・が、田中さんが歌の前後でライブタイトル(保田圭バースデーLIVE 〜ケメ子さん、ゾロ目だよ!!〜)を紹介する時に半笑いです(爆)


保田小川XmasDS(12/14)

小川さんが先輩をどう呼ぶかという話の時に、石川さんを「オールドりっちゃん」と呼ぶ(ドリムス。裏公演で研修生と区別するためにそう呼んでいた)話が出ていましたが、その時の「ヤングりっちゃん」、金子りえさんが今月の発表会を最後に研修生を辞めたそうですね・・・。