いろんなところでグダグダ?

今日は志木(圭ちゃん舞台)→中野(ハロコン・夜)をハシゴしてきました。


行きの高崎線を大宮で乗り換えようと思っていたら寝過ごし、「池袋で乗り換えればいいや」と思っていたら乗っていた電車が上野行きだということに赤羽を過ぎてから気付くという二重のポカをしたため、かなり遠回りで志木まで行ってきました(泣)


志木から中野に向かう時も電車が遅れているからと普通電車に乗ったら急行に追い抜かされるとか、ハロコンサイリウムを使おうと思って折ったらいつもと違う「グシャッ」という感触がして光らないとか、何か今日はいろんなところでグダグダ?でした(汗)


ということで、今日は舞台の感想を。ハロコンの感想は明日か明後日にしたいと思います。