雑記

自分用の備忘録的記事です(汗)


先月、「モーニング娘。12期メンバー 未来少女オーディション」の開催が発表されました。明日が締切ということで、新メンバーは夏のハロコン辺りで発表されるのかな? いつも言っていることですが、モーニング娘。として輝ける人に入ってほしいなと思います。


そのモーニング娘。ですが、4/17発売の「ブレインストーミング君さえ居れば何も要らない」がオリコン週間チャートで1位を獲得。11年ぶりの2作連続1位とのことで、ファンとして嬉しく思います。


開始以来毎日更新していた矢口さんのブログ、連続更新が1620日で途絶えたとのこと。矢口さん本人も言っていますが、ブログは自分のペースで更新していけばよいのではないかと思います。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/day-20130423.html
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/day-20130424.html