圭ちゃん&裕ちゃんカジュアルディナーショー

レポートは明日にしますが、とにかく楽しかったです。


「今回は圭ちゃんがリードして(構成を考えている、というニュアンスだったと思います)」ということで、今までとは一味違う構成になっていました。


いろいろ思ったことはあるのですが、今日はそのうち一つだけ書いておきます。


●圭ちゃん推しとしては「圭ちゃん&1期メンCDS」三部作をコンプしたいかな?


三部作全てに行く(行ける)人は少ないと思うので、それを達成することはかなり贅沢なことなのかな、と思います。今回は少し無理して&今後少し自制して圭ちゃん&かおりんCDSに申し込んでみたいと思います。