モーニング娘。 コンサートツアー 2007春 〜SEXY 8 ビート〜 (5/6夜)

競馬中継の合間にアルバムの曲を何曲か聴いて予習し(汗)、NHKマイルCでの
ピンクカメオの劇走の余韻も覚めやらぬまま家を出発。


会場で8さんとメピラスさんから圭ちゃんグッズをいただきました。
ありがとうございます(ペコリ)


今回はエルダリオン。さんと初連番。あれでも後半はかなり頑張っていた方です(笑)


で、本編の感想ですが・・・






正直、雰囲気を味わうので精一杯だったので感想が思いつきません(汗)
この辺りも2005年の石川さん卒コンと同じような感覚だったような気がします。


何か追加することがあれば後日書きたいと思います。