青封筒

とりあえすは“その他”のことから(爆)


Berryz工房群馬県民会館でコンサートをすることが何気に驚きです。それだけ集客が見込めると踏んでのことだと思いますので。
ただ、秋は℃-uteコンが当選したので見送りということで・・・(汗)


同様な理由で、娘。コンもとりあえずは見(略汗)


何で“infomation”に今月の「志士たち」(圭ちゃん出演舞台、6/11〜15)が載ってないんですかね(´・ω・`)
って言うか、オフィシャルページに書いてある日付が間違ってます。6/13の次が9/14って・・・(泣)
http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-yasuda.html


そしてこの節の本題の・・・