安倍なつみ&保田圭スペシャルサマーディナーショー

8/23に東京で、8/24に大阪で開催されます。


凄く悩ましいのですが、我慢した方がいいのかなぁ・・・





大阪は(爆)


そんな訳で、大阪は“今のところ”回避予定ですが、「行きたいので一緒に行きませんか?」という方がもしいらっしゃるようでしたら検討してみます(笑爆)


東京?、東京は「行く」と「行く」しか選択肢がありませんから(笑) タイトルを見た瞬間、内容を見る前に「昼夜で!」と考えていたら1公演しかなくて拍子抜けでした(笑)



まぁ〜、そんな個人的なことはさておき、再び「なちケメ」の歌が聴けるということがなちケメファンとしてとても嬉しいです。また、圭ちゃんとなっちで一緒に歌を歌う機会が定期的に設けられれば、それは二人にとってもとても良いことだと思っているので、そういった面でも喜ばしいことだと思います。


東京(品川プリンスホテル プリンスホール)の会場案内図を見たところ、頑張れば1000人位は入れそうですね。

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/index.html
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/banquet/hall/contents1.html


という訳で、そこの迷っている貴方!(笑)、この機会に是非「なちケメ」の世界に触れてみてはいかがでしょうか。