なっちコン感想(追加)

MCで気になった一言

ラジオ番組に来たメールに回答するコーナーで、なっちが「『私』って書いてあるから女性ですね♪」と言っていましたが、「私」と書くからといって女性とは限らないと思いますよ(笑)

バンマスのぼやき

http://harukko45.exblog.jp/


今回のバンマス和田春彦さんのブログに、今回のコンサートで披露された曲についての解説が掲載されています。


私がコンサートで感じたことと合っていた部分、記事を読んで「なるほど」と思う部分があり、とても興味深い内容でした。


あと、和田さんの文中の「私は出来る限りオリジナルの良さを再現したいと思う人間なのですが、」という部分を読んだとき、自分の感じたことが間違っていなかったと分かって内心ホッとしました(汗笑)