今月の出来事

アフタヌーン娘δ

ジョージア ご褒美ブレイク」のCMにモーニング娘。OGが「アフタヌーン娘δ」として登場。
http://www.georgia.jp/product/gohoubi/


青封筒がどうのとかはここでは置いておいて(爆)、このCMソングがとてもよくできているなと思いました。
最初の部分は何でこんなメロディーなんだろうと思ったのですが、元歌のハモリの部分をアレンジして主メロで使っているんですね。このことにはしばらく気が付かなかったです。

スマイレージ初の個別握手会『初!個別!!』

http://www.helloproject.com/news/1009141530_smileage.html


自分が行く訳ではないのですが、目先の利益にこだわって大局を見失うことだけは絶対に避けて欲しいなと思います。

「人生はショータイム!」アフタートークショー

圭ちゃん出演舞台「人生はショータイム!」のアフタートークショー開催が決定。圭ちゃんは10/3(日)夜に出演。ちなみに、三好さんは10/2(土)夜に出演とのこと。
http://sai316.com/


自分は10/3昼に見る予定で、内容次第では夜をどうするか考えようと思っていたのですが、夜も前売りで取ってしまおうかどうかこれから検討してみることにします。


あと、背景色で文字を隠すテクニックとか久しぶりに見ました(笑)(↑の公式ページのトークショー開催日程の部分。)

娘。コン追加

モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」と題して、追加公演が決定しました!
http://www.helloproject.com/news/1009181700_musume.html
とのこと。


無理すれば行けないことも無いと思うのですが、11月〜12月はイベントの回数が多いので、“今日の時点では”自重する方向です。ただ、最終決定は最悪当日でも良さそうなので、公私含めたいろいろな情勢を見て判断したいと思います。


良し悪しは別として、「追加ゲスト」という名の応援要請があるかもしれませんし(爆)



ということで、ここからは”なっちスペシャル”です。