6月の出来事

ということで、こちらのブログも更新していない間にいろいろな出来事があったので、備忘録として簡単に書いておきます。


島村嬉唄さん、カントリー・ガールズ脱退(6/12)
http://www.helloproject.com/news/2980/


公式発表から推察される経緯を含めて、「残念」の一言です。


こぶしファクトリー メジャーデビュー決定(6/14)
http://www.helloproject.com/news/2982/


今秋メジャーデビューとのこと。メジャーデビューはインディーズで何曲かリリースしてからだと思っていたので意外でした。


THE ポッシボーが2015年7月8日より「チャオ ベッラ チンクエッティ」に改名(6/11)
http://www.up-front-create.com/info150610.php


長過ぎて違和感を感じる割にはすぐに覚えられました(笑)


安倍なつみ ニューアルバム「Dreams」リリース(6/17)
http://www.up-front-works.jp/release/detail/UFCW-1101/
http://www.abe-natsumi.com/news.php


昨年発売されたセルフカバーアルバム「Smile」における“オーガニックポップス”の流れを汲んだニューアルバム「Dreams」が発売されました。今回は、カバー曲に加えて新曲も5曲収録されています。
通販で購入して、まだ1回しか聴けてないのですが、聴いていて心地良いアルバムなので、一人でも多くの人に聴いてもらえるとよいなと思います。
次の週末にはライブを見に行くので、アルバムの感想もその時に。



その他、℃-uteの横アリライブがあったり、オーディションの噂(というか情報漏えい?(爆))が流れてきたり。