アンジュルム新メンバー募集

昨日公開のハロ!ステで発表されました。応募期間は7/2〜8/16とのこと。


昨日書いたTwitterの転載。

アンジュルム新メンバーオーディション開催・・・「発表が1週間早まったな」というのが第一印象(笑)
それはさておき、オーディションの時に思うことはいつも同じなのですが、とにかく「グループの中で輝ける人に入ってほしいな」と思います。


あとは、今回も名前に草冠か「田」の付く人が入るのかどうかには注目ですね(笑) スマイレージアンジュルムの歴代メンバーで、両方とも付いていないのは小川紗季さんだけなので。


新メンバー募集に関連して他にもいろいろと思うところはありますが、まずはこのオーディションの結果がどうなるかに注目をしたいと思います。