明日

田中れいなさんがモーニング娘。卒業します。そんな実感は全然ないのですが・・・。


自分にとっての田中さんの思い出と言えば、去年の春コン仙台昼公演。最後のMCでの「前の方に初めて見る顔があって、その人が踊りに全然ついていけてなかった」という内容の発言に、それが指しているのはおそらく自分のことだろうと思い、メンバーから客席が意外とよく見られているんだなと感じたのがとても印象に残っています。


どのようにまとめていいのか分かりませんが、田中さんのキャラクターは歴代の娘。メンバーの中でも独特だったと思います。娘。卒業後も、ソロとして、LoVendoЯのメンバーとして、ますますのご活躍を期待しています。


一日早いですが、モーニング娘。としての10年間、おつかれいな


明日の卒コンは自分も武道館に見に行けることになりました。良いライブで田中さんを見送ることができればよいなと思います。