日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project 野音プレミアムLIVE 〜外フェス〜 supported by Hellosmile(5/19 夜)

昨日は、↑のライブで連番したナイタンさんに誘っていただいたので、夜公演だけ見に行きました。前回に続いて、かなり前の方で見させていただきました。


ということで簡単に感想を。


久々にライブで疲れた。
雨女というものが本当に存在するのだと初めて知った(笑)
ライブ後の飲みが醜かった(爆)


以上です・・・




で終わるのも何なので、もう少しだけ詳しく書きます。


ライブは対バン形式で、全体的に盛り上がる曲が多かったと思います。また、セットリストの中にはこの日が初披露の新曲も含まれていました。その中では、スマイレージの新曲が最近の娘。が歌っているEDM路線なのかなと感じました。


ライブ途中、℃-uteの出番になったとたんに雨が降り出し、その雨が℃-uteの終わり頃に上がりました。本当に「計ったように」という言葉がぴったりくるぐらいのタイミングで。いやぁ、すごいな〜、矢島さん(笑)


娘。は最新シングルの2曲と、「One・Two・Three」「Help me!!」「ここにいるぜぇ!」の5曲。センターにいることが多い鞘師さんが見えにくい位置だったので、センター前方にいるときは少し後ろにのけぞって見ていました。
あと、「ここにいるぜぇ!」は自分が一番好きな娘。の曲の一つなので、たとえ10年以上前の曲でもテンションが上がります(笑) でも、翼を広げるところは振りと自分の動きが全く合っていなかった気がします(汗)


とにかく、座席は狭かったですがとても楽しいライブでした。自分にとって、ハロプロのライブで野外は初めてでしたが、それを90年の歴史を持つ日比谷野外音楽堂で味わえてよかったです。