アンジュルム『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念3ショットチェキ撮影会(12/5)

先日、アンジュルム20thシングルのチェキ会に行って来ました。ということで、個人的メモを。


会場は建物の中に待機場所が無く、参加者の列を作っている時はトイレも封鎖されるという状態。ということで、会場に着くなり列に並び、流れ作業のようにチェキの撮影を終了しました(汗)


ちなみに、メンバーはあやちょとタケちゃんでした。ポーズはおまかせにしたので特に書くことも無いのですが(爆)、衣装があらかじめ分かっていたら、その曲中のポーズをリクエストしても良かったかなと思いました。娘。ではどの衣装を着るかを公表している時があった気がするのですが。