楽曲提供

ここでは、ライブの感想とは別に「圭ちゃんが梨華ちゃんに曲を書いた」ことについて思ったことを。


最初にこの話を知った時、正直「まだ早い」と思いました。他人に曲を書くのは「保田圭矢口真里」でCDを出してからではないのかな、と。


でも、今回の楽曲提供は圭ちゃんが言い出したことなので、そんなことは圭ちゃんにとってはどうでもいいことなのかな? こういうところが圭ちゃんが“名脇役”たる所以なんだなと感じます。


上に書いた「何とかしてよ。」という発言が妙に生々しかった気がするのですが(爆)、自作曲のCD化は何とか近いうちに実現して欲しいなと思います。細かいことで思うところはいろいろありますが、どういう形であれ「形に残る」ことが一番重要なのだと思います。