「娘。OGコンサートツアー」と聞いて、圭ちゃん推しとして思ったこと

自作曲

今日の時点で、圭ちゃんが作曲した楽曲は4曲です。(「矢口真里保田圭」デュオが2曲、「保田圭」ソロが2曲。)


春コンと秋コンがあるので、その中で何曲か披露されるのかな? 2期メンファン以外の多くの人にも圭ちゃんが作曲した曲を聴いてもらえるチャンスができたことは、圭ちゃん推しとしてとても嬉しいです。


Tシャツ

「圭ちゃんは何色かなぁ?」というのがちょっと気になります(笑) 赤は候補者が多いですし、メンバーカラーを一から考え直すことになれば、圭ちゃんに赤が回って来ることは考えられないですから(汗爆)


そういう意味では、大黒柱のなっちが何色になるのかも、結構全体にかかわって来る問題なのではないかと思います。


以下、メンバーカラーの予想(笑)


中澤:濃い紫
飯田:エメラルドグリーン
安倍:オレンジ
保田:緑
矢口:黄色
石川:ショッキングピンク
吉澤:薄紫
辻 :水色
小川:青
藤本:赤
久住:薄ピンク


圭ちゃんカラーの候補は、赤系の色にするとしたらワインレッド(藤本さんが朱色)辺りかな? 茶色とかだったらある意味斬新ですが(爆)