ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 秋の舞 〜続・卒業生 DE 再結成〜(10/16 昼・夜)

ライブから時間が経ってしまったので、感想は先週書いた簡易的感想の「圭ちゃんに対するコールについて」だけ補足する形にします。あとはどうでもいいことを少々。


(以下、少しだけネタバレ)







圭ちゃんに対するコールについて

アフタヌーンコーヒー」Bメロ(圭ちゃんソロパート)のコールは「ケメ子」でとのことなのですが、圭ちゃん的にはそっちの方がいいのかなぁ〜? その場の思い付きで言っている気もしなくはありませんが(笑)


今までずっとコールは「圭ちゃん」だったと思いますし、ファンは圭ちゃんのことをあまり「ケメ子」と呼ばないですからね。(ファン以外には「ケメ子」と呼ばれることが多いと以前圭ちゃんが言っていた記憶はありますが。)


まぁ〜、ぶっちゃけどちらでもいいんですが(爆)、どちらにするかは様子を見て決めたいと思います。でも、基本的には「圭ちゃん」かな? 実際に声を出してみると「圭ちゃん」の方が呼びやすい気がしますし。(但し、もし仮に「シャボン玉」の歌い出しが圭ちゃんだった場合は「(♪愛する人は)ケメ子だけ〜」とコールすると思います(笑))

その他(どうでもいいこと)

圭ちゃんのドリムス。でのパーソナルカラーが黄緑になったので、緑の電池式ペンライトを購入しました。昼はちょこっとだけ赤も使ってみましたが、何となくバツが悪かったので(汗)、ドリムス。では緑ということで。


でも、圭ちゃんの黄緑がドリムス。限定だと考えると、緑のペンライトを使う機会って来年以降どれくらいあるのでしょうか・・・。