なっちBDライブ感想のおまけ

最後に、久々の「なちケメ」について。


今回、「なちケメ」って久々に書いた気がします・・・と思って検索してみたら約2年ぶりでした(笑)


それもそのはず、なっちと圭ちゃんの二人だけで歌う曲を生で聴いたのは、自分が覚えている限りでは2008年夏のディナーショー以来です。ドリムス。があったので、一緒に歌っていないという訳ではないのですが、随分久しぶりだなと思います。
今回の歌を聴いて、二人とも昔と比べて歌声が変わったかなと感じましたが、二人の声の相性の良さは今も変わっていませんでした。


2008年以降、「歌手 保田圭」として大きな動きがありました。自分で楽曲を作ったこと、そして、ソロと並行して「保田圭矢口真里」二人での楽曲を作ったこと。
もともとなちケメで定期的に活動をという考えは(夢としては持ちつつも)無かったですし、今は圭ちゃんには矢口さんとのユニットで曲を出して欲しいと思っています。
なっちには以前のイベントで「圭ちゃんに曲を作ってもらえば?」と言ったことがあるのですが、今回の二人の歌を聴いて「なちケメで1曲というのもアリかな?」と思いました。


次になちケメで歌う時はどんな曲を聴かせてくれるのかな? いつか訪れるであろうその機会を、なちケメのファンとして心待ちにしています♪