行動記等

ライブのネタバレが少し入っているので、こちらも途中から隠します。


・10時前に家を出発。
・13時前に下北沢到着。
・マックで昼食を食べて本多劇場へ。


(「リトルショップ・オブ・ホラーズ」については明日書く予定です。)


・16時半頃、下北沢を後に。
・渋谷でリニューアルされたハロショに初めて行く。
スマイレージのデビュー企画写真を見る。
・スタバで少し休憩してから恵比寿へ。


・開場20分位前にLIQUIDROOMに到着。
・TシャツとCD付きサイン色紙(違)を購入。
サイリウムも購入しましたが、結局使用せず。
・入場直前にt-fc8さんに声を掛けられる。
・整理番号が近かったので連番させていただくことに。


・入場。
・椅子が置いてあると思い込んでいたらスタンディングとか(泣)
 →荷物を持ったまま入ってしまったので、真ん中の柵の前に陣取って荷物を置く。
・入場時に貰った封筒の中身を近くの人が見ていたのが見える。
 →中身は新曲の歌詞(直筆のコピー)。
・自分も歌詞に目を通す。
・開演の少し前に帽子さんが合流。
・8さんも帽子さんも、握手会があることを直前まで知らなかったとか。
 →直前まで知らなかった人って、意外に多かったりするんでしょうかね?


・開演。
・いつの間にか柵の足と足の隙間に自分の片足が入った状態になってしまう。
 →ジャンプするときに足をくじかないか心配になる(泣)
・「LOVEマシーン」でジャンプした時に眼鏡を吹っ飛ばす。
・ライブでメガネを吹っ飛ばしたは初めてですが、壊れていなくて幸いでした(汗)
・終演後、「君に届け」のオケがかかっていました。(違ってたらすいません。)


・終了。
・握手後、プレゼントのポストカードと携帯ストラップを貰う。
・8さん、帽子さんと自分の3人で食事をして帰宅。