次回に聴きたい曲

2人で

NIGHT OF TOKYO CITY(モーニング娘。


歌うまで書き続けます(笑)

矢口さん

ひとりぼっちの部屋(高木麻早


個人的に矢口さんといえばこの曲。

保田さん

promise (広瀬香美
夢ならば(安倍なつみ
おもいで(モーニング娘。


事前に考えていったのは「promise」だけだったのですが、
書き終える直前に2曲追加しました(笑)


矢口さんが広瀬香美さんの曲が好きで、何曲か挙げた中に「promise」が入っていた
のを聞いてびっくりしました。始まる前は「『promise』ってどんな曲かすぐに
分かるかな?」と思っていたのですが(汗)


ちなみに私はサビしか知りません(爆)