2人に掛けた言葉

矢口さんへ

卒業おめでとうございます。MCでのつんく♂さんのハモリの話、私もそう思います。
矢口さんの歌が聴けるのをいつも楽しみにしています。

保田さんへ

今年は舞台に歌にと保田さんの活躍する姿をたくさん見られて、
ファンとして嬉しく思います。
クリスマス(ディナーショー)も見に行きますので、楽しみにしています。


かなり読みやすく直しても意味が通じにくいところがありますが(汗)


矢口さんに掛けたハモリの話は、内心では圭ちゃんに言いたかったことでもあります。
つんく♂さんの話の微妙なニュアンスの捉え方の違いで考え方が変わってくるとは
思うのですが、今の2人を見れば損か得かどちらかというのは明らかだと思います。


圭ちゃんと握手するのは5回目なので、言うことを考えるのが難しいです(汗)
言いたいことを言おうとすると10秒では到底終わりませんし(笑)


実は帰り際にもう一言声を掛けました。その言葉を聞いたときの2人の表情を見る
余裕はありませんでしたが、「ニヤッ」としていたような気配は感じた気がします。


という訳で、その言葉をもって今回の感想の締めとしたいと思います。




「2期メン最高!!」