MBSラジオYoung Town 公開録音イベント モーニング娘。'17のMBSヤングタウン in ナガシマスパーランド(3/4)

3/4にナガシマスパーランド行われたヤンタンの公開録音に行ってきました。モーニング娘。'17、保田圭さん、吉澤ひとみさんが出演。大まかな感想としては、当日にTwitterに書いた通りです。

圭ちゃんと現役の娘。が共演するということで見に来ましたが、楽しいイベントでした。13期の二人それぞれに見せ場もあって、二人が娘。の雰囲気にかなり馴染んでいるなという印象を受けました。


具体的な内容については2週間以上前*1のことなのでかなり忘れてしまいました(汗)
ということで、ここでは覚えていることを一つだけ。癒せませんのコーナーで最初の順番だったかえでぃーが、セリフを言い終わった後に司会&審査員のOG二人の方をじっと見つめるという先月の13期イベと同じような状況がありました(笑)

*1:今ならradikoのタイムフリーで番組を聴くことは可能です。