安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ7 〜S.W.スペシャル〜(9/19 1回目)

前回のG.Wスペシャルに続き、お悩み相談コーナー、そして、キーボードに和田春彦さんを迎えてのリクエストライブという内容でした。


お悩み相談コーナーの内容・・・3日経ったのでほとんど忘れてしまいましたが(汗)、事務所の社長から「犬を飼いたいのだが、どんな種類がいいでしょう?」という質問があったことは何となく覚えています。


リクエストライブは、恋の花、22歳の私、黄色いお空でBOOM BOOM BOOM、夢ならば、366日(HYの曲のカバー)の5曲。感想はTwitterからの転載。

一つ目の現場終了。半蔵門でのなっちゅらるーむ1回目。今回は自分のリクエスト曲は歌われませんでしたが、懐かしい曲がたくさん聴けて良かったです。


なっちゅらるーむでは、なっちの曲の中でも特に好きな「22歳の私」が聴けて嬉しかったです。「恋の花」「夢ならば」も、そう言えば久しぶりだったかなぁという感覚。「黄色い〜」は意外でした。「366日」は一度歌いたいと思っていて、今回一人だけだがリクエストがあったので歌ったとのこと。


あと、「恋の花」「夢ならば」が久々に原曲に沿ったアレンジで聴けたことが良かったなと思います。


最後の握手では、「いろいろと懐かしい曲が聴けて良かったです。」と伝えました。「またリクエストライブをやってください。たくさんリクエストしますから。」とも言ったのですが、リクエストは一人3曲までなのでどんなに頑張ってもたくさんはできないよな、と後で思いました(爆)


最後に、おまけとして私のリクエスト曲を。3曲目は応募した時にちょうど「この感動を『共有』したい。」がホットワードだったので(笑)

恋にジェラシー申し上げます(安倍なつみ
自転車チリリン(スマイレージ
Oh my wish!モーニング娘。'15)