ASA板住民基本台帳

“はじめまして新規”にこのネタを使わせていただいたので、
「ASA板住民基本台帳」は私にとって思い出深い企画の一つです♪

当時とあまり変わったところはありませんが、っていうかほとんどコピペ(爆)
2014年1月版はこんな感じです。


↑ここまで年数以外は以前のコピペ(更爆)


とコピペしてみましたが、流石に変わっているところが結構ありました(笑)


◎○◎○ ◎○ ○ ◎◎○○ ○○◎○ ◎○●○ ◎ ○○○ ●●● ●●●● ●



HN         けなホールA。(略称:けな。)
フリガナ       ケナホールエー
年齢         稲葉さんと同じ(笑)
血液型        一推し、二推しの方と同じです♪
星座         おひつじ座
出身地        三重県
生息地        群馬県
ネット出身地     ASAYAN掲示
推し         一推し:保田圭さん
           二推し:安倍なつみさん
           現役娘。に対するスタンスは「全体」推し
           …の視点を残しつつも鞘師里保さんに注目しています
娘。ファン歴     (注目していたのは)シャ乱Qオーディションの時から
           (「もしかしてファン?」と思い始めたのは)恋レボ発売の頃から
           (「ファンです!」と公言したのは)はじめまして新規が出た瞬間
好きな曲       モーニング娘。:
           恋愛レボリューション21、ここにいるぜぇ!なんちゃって恋愛
           サマーナイトタウン、好きで×5、恋愛ハンター etc.
           モーニング娘。以外:
           22歳の私(安倍なつみ)、君に届け保田圭矢口真里)、
           ラッキーオーラ真野恵里菜)、ヤッタルチャンスマイレージ) etc.
好きなユニット    ドリーム モーニング娘。
           (↑どちらかというとユニットというよりは本体に近い?)
           非公式ユニットでは なちケメ、保田圭矢口真里
           娘。以外では スマイレージ(←現在、特別キャンペーン中(笑))
好きな出演番組    娘DOKYU! 〜絵流田4丁目の人々〜、歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜
所属会派       「こっとん」元サブリーダー
           「Ca+」“Kei”担当(入会予備軍(笑))
           モー。竜会?
初参加ライブ等    2003年5月4日 夜(娘。コンさいたまスーパーアリーナ
初発言ページ     2700ページ
その他自己アピール  HNの由来は、推しを並べてKe-Na-wholeです。

ちなみに、“A”は亜波根綾乃さんです。(“ASA板”ですので・・・。)


という訳で、最近(このブログの)書き込みが減ってますが(汗)これからも皆さんよろしくお願いします♪


◎○◎○ ◎○ ○ ◎◎○○ ○○◎○ ◎○●○ ◎ ○○○ ●●● ●●●● ●