明日もいい日である様に

この一年であったいろいろな出来事。それについては年末に振り返ることにしますが(笑)、今年は圭ちゃんの“Mind”を感じる(考えさせられる)機会が多かった気がします。


今年のタイトルは「A MEMORY OF SUMMER '98」の一節から取りました。夏のなちケメディナーショーで圭ちゃんが歌ったこの曲。その時の感想にも書きましたが、このタイミングで圭ちゃんが歌ってくれたことが、「“Mind”を感じる」という意味で本当に嬉しかったことを今でも覚えています。


(日付的には今日ですが)明日の舞台「レモンスター」、とても楽しみにしています。そして、CDS、Xmasイベント、ハロコン・・・。これからの一年も、圭ちゃんの歌やお芝居等を通じていい思い出がたくさんできればいいな、と思います。


明日も明後日も、これからの一年も圭ちゃんにとっていい日であります様に。


保田圭さん、28歳の誕生日おめでとうございます♪