モー。10トークショー 感想(その2)

モー。10トークショー中澤裕子保田圭石川梨華出演)(9/24 2回目、4回目)


4回目のトークで感じたことを書こうと思ったのですが、日が開いてしまったのでさらっと書くことにします(汗)


今回のトークショー、圭ちゃんに対する裕ちゃんのツッコミに対して「えっ、そこで?」と感じたことが多かったです。例えば、圭ちゃんがかおりんの卒コンの衣装を着てみたいと言ってツッコミが入った時、「何も変なこと言っていないよな?」と思ったり。


そんな自分はやはり圭ちゃんの感性に近いのかと思いました(笑)


普段、どちらかと言うとまったりトークを聞くことが多いので、たまにああいう感じのトークを聞くと新鮮に感じますね(笑)