コメントレス

塩さん

満面の笑みで出てくる圭ちゃんの姿、何となく想像できる気がします(笑)


記念隊コンの感想ありがとうございます(ペコリ)
いろいろな方のレポを見て、今回のセットリストに対する全面肯定派が私の思った以上に多かったので、塩さんはどう思ったのかな?と思いまして。


確かに、あらかじめそういうものだと分かっていれば、十二分に楽しめるセットリストであるとは思います。本来なら「セカンドモーニング」好きの私が喜ぶべきセットリストのはずですから(笑)


>「恋の始発列車」は観客に歌わせる部分の歌詞をモニターに出すべきだったと思います(^^;)

中野の2日目はモニターに出ていたようなのですが、「♪始発列車 飛び乗って」を繰り返すようになっていたそうです。
少し前(2005年秋)の娘。コンでは「♪ずっと遠いとこまで」と歌っていたようなので、初日の公演ではそのように歌っている人が結構いました。私は、そんなことを全く知らずに普通に歌詞の通り(メンバーが歌うところを)歌っていましたが(汗)
結局、これからはどちらを歌えばいいんでしょうかね?