モーニング娘。誕生10年記念隊「愛しき悪友へ」

詞の内容がなっちとかおりんの関係に重なる部分があるので、この二人がメインの曲なのかなと思います。
ただ、私が一番気になったのは「Chorus: MAKI GOTO, RISA NIIGAKI」の部分。この二人がコーラスとして名前を連ねているのを私が見たのはおそらく初めてです。


後藤さんのハモリは今までに聴いたことが無いので、10年記念隊のコンサートでは注目して聴いてみたいと思います。ただ、その前に後藤さんの喉の調子が心配ですが。


新垣さんについては、最近密かに「今の新垣さんの声ならハモリがはまりそうだな」と思っていたので、「ガキさん ハモリ職人への道」の第一歩を踏み出した感があって何だか嬉しいです(笑)