第6回千秋ちゃんフォークジャンボリー 坂崎幸之助商店

次のうち正しいのはどれでしょう?

(1) 行かないとか言っておきながら、実は昼から見に行っていた。
(2) 仕事終わりで急いでお台場に向かい、「あの素晴らしい愛をもう一度」を歌う直前に到着した。
(3) 仕事終わりで急いでお台場に向かったが、着いた時には終わっていた。
(4) 行けなかった腹いせに「愛しき悪友へ」のCDを買って家で爆リピ(笑)



それはさておき(爆)、セットリスト(↓)を見て一言・・・、
http://www.fujitv.co.jp/FOLKJAMBOREE/index2.html


保田圭×矢口真里 ジョイントコンサート」の曲、圭ちゃん/矢口さんバージョンで聴いたことがない曲が無い(笑)

M19 保田圭×矢口真里22才の別れ」→ FS4
M20 保田圭 「Best Friend」→ FS5、なっちファーストコン、アコースティックヘブン
M21 矢口真里SACHIKO」→ 歌ドキッ!
M22 保田圭涙そうそう」→ 矢口さん&圭ちゃんCDS(2006/10/29)
M23 矢口真里 「もう恋なんてしない」→ 矢口さん&圭ちゃんCDS(2006/10/29)
M24 保田圭×矢口真里 「元気を出して」→ 歌ドキッ!


とはいえ、半分は生で聴いたことはないので生で聴きたかったですね。特に「元気を出して」は「歌ドキッ!」での二人のハモリが印象深い曲なので、また機会があれば歌って欲しいです。