何故“三番目”なのか(爆)

もちろん(?)、今年のフォークゲリラで圭ちゃんとなっちが歌った
「三番目に大事なもの」(原曲:RCサクセション)にかけている訳ですが、
ぱっと見て分かる人は少なそうですね(汗)


実は、ASA板用のメッセージは週末に用意しておいたものですが(爆)、
ここにはその時の思い付きで書こうと考えていて、
今日思いついたのがこの歌です(笑)

一番大事なものは自分なのよ。


その次に大事なものが勉強で。


三番目に大事なものが恋人よ。


私にとっては

一番大事なものは自分を育ててくれた家族と友人・仲間。


その次に大事なものが(もろもろ含めた意味での)勉強で。


三番目に大事なものが恋人・・・とかいないので(爆)、
心地良い歌を聞かせてくれる圭ちゃん、なっち、そして綾乃さん。


ってところかな(笑) かなり思いつきで言ってますが(爆)


歌手・タレントとして“一生”応援していくのであれば、
一番目より三番目ぐらいに考えていた方が楽な気がしますし。


でも、“三番目”とはいっても、
ここに挙げたものは全部とても大事なものですから♪