それ以外のこと諸々をだらだらと

猫。さんと13時頃合流してから2時間半以上、
どこでやるのか分からないままひたすら待っていました。


でも、「ゲリラ」とか銘打ってやっているのに会場はフジテレビの敷地内とか。


台場駅近くの日陰で開始を待っていたのですが、
それに気付いた時にはオープニングが終わっていて、
まさに第1部の1曲目を歌い始める頃でした(泣)


そんな訳で、「ぼくの好きな先生」を聴きながら会場へ移動。
しかし、特に必死といった訳ではなく、小走り程度でまったりムード(笑)


そうこうするうちに第1部が終わり、第2部はどこでやるの?という話になりました。
そこで、案内図を見て7階にイベントスペースがあることに気付き、
それから移動したためGTPの出演部分は見られませんでした。


第2部(特に前半)は諸事情(謎)によりほとんど歌が耳に入ってなかったです(汗)
それでも、最後は↑の通り。 猫。さんよかったですね♪
待ったり圭まったり系」にもこういうことがあるんですよ(笑爆)


第3部はまた1階に移動。
戸部アナの歌は2人の前にやってほしかった・・・(泣爆)


最後に、10日が誕生日のなっちのために、
みんなで「ハッピーバースデー」を合唱しました♪


終了後は猫。さんと夕飯を食べて帰宅しました。