そして、「勝ち組だな♪」と感じた瞬間(爆)

今回、第1部と第3部のステージがフジテレビの1階、
2部がフジテレビの7階にあるステージでした。(この辺りの顛末は後述)


第1部が終了した時、「第3部もこちらで行われますのでしばらくお待ちください」
という係員のアナウンスもあり、圭ちゃん&なっちは2部には出なさそうな雰囲気。


2人のファンの多くはその場で待機していたのですが、
私たちは第2部を見るために7階へ。


2人は第2部の最初に顔を出していたようですが、
その時はそんなことも知らずに見ていたところ、
第2部の最後になって2人が登場(驚)

という訳で、生で「戦争を知らない子供たち」を聴くことができました♪