曲の感想

相変わらず知ってる曲が少ない・・・(汗)


圭ちゃんの歌はやはり安心して聞いていられますね。
保田圭」の歌としてしっかりと聞き手に伝わっているのではないかと思います。
圭ちゃんの曲では、今回は特にこれという感じのものはなかった
(平均的に良かったという感じだった)のですが、
ソロ以外で歌った曲では「三番目に大事なもの」や
戦争を知らない子供たち」が良かったです。


なっちも、「安倍なつみ」らしさが現れた歌だったと思います。
「チェインギャング」は、なっちの声にあった曲では無い気がしたのですが、
逆にそう思うが故の面白さがありました。
あと、「想い出がいっぱい」が生で聴けてよかったです♪