保田圭さん(歌手・タレント)インタビュー記事

クロレッツ

http://www.clorets.jp/index.html


「リフレッシュスペシャル」のコーナーにコラムが載っています。
http://www.clorets.jp/refresh/index.html
(11月に4回に分けてアップされる予定です。)


「涙を流すとスッキリする」効果があることは結構知られている気がしますがどうなんでしょう?


あと、圭ちゃんの前の回の三浦皇成騎手のコラムで、関屋記念のことを「関谷」記念と書き違えているのがとても気になりました(爆)

東京女子プロジェクト

http://tokyojoshi.com/


「おしえて、センパイ!」のコーナーにインタビューが載っています。
http://tokyojoshi.com/oshipai/vol4/


なかなか読みごたえがある記事でした。
ファンとしては、何といってもこの言葉が嬉しいです。肩書も「歌手・タレント」となっていますしね♪

女子プロ:これから、いちばんやりたいことって何ですか。
保田:(中略)この12年間で仕事のスタンスは変わってきていますが、応援してくれている人がいる限り、歌を歌いたいです。もちろん他のこともやってみたいですけど、私の歌を好きでいてくれる人が、たくさんいるので。


あと、雑感を少々。


話の途中にいきなりパチンコらしき話が出てくるので「何なんだ?」と思いましたが、コピペミスか何かで前回の記事の内容が混ざっていたものでした(笑)


ファンにとってはおなじみの話の他にも、娘。時代の新宿2丁目の話などいろいろありましたが、何といってもこの記事の中で一番衝撃を受けたこと。それは・・・、









パシフィックヘブンが社員食堂として使われていること!


まさかあそこが社員食堂だったとは(笑) 皆さんご存知でした?