ソロモン流

つんく♂さんを特集していたので見てみました。


歌手・音楽プロデューサーのこと、自身の体のこと、ご飯のことが混ざっていたので、これらを分けて構成した方が分かりやすかったかな?


ハロコンSSAの様子が映されていましたが、娘。OGが歌っている場面が中心でした。紹介の仕方がどうしてもそうなってしまうのは仕方ないですかね。


「喉の不調を抱えながらでも歌い続けていきたい」という最後の部分は、つんく♂さんならおそらくそう言うだろうなと思って見ていました。


ところで、以前からこれ↓を聞いてみたいなと思っていたのですが、番組を見ていたら本気で応募してみようという気になってきました(笑)
http://www.tnx.cc/event_Info.php?id=161