とりあえず

2/7に誕生日を迎えた3人の娘。度チェックの結果をこちらにも載せておきます。

けな。さんの加護亜依度は200亜依中で81亜依 です。
けな。さんの知識度は80亜依中で40亜依 です。
けな。さんの情熱度は145亜依中で52亜依 です。
けな。さんのアンチ度は50亜依中で5亜依 です。
けな。さんのボケ度は8亜依中で0亜依 です。

けな。さんの加護亜依ファンレベルは3です。
けな。さんの経験値は10亜依 です。
けな。さんの知力は20亜依 です。
けな。さんの気力は12亜依 です。
けな。さんの体力は9亜依 です。
けな。さんの運は0亜依 です。

けな。さんの矢島舞美度は200舞美中で57舞美 です。
けな。さんの知識度は80舞美中で24舞美 です。
けな。さんの情熱度は135舞美中で37舞美 です。
けな。さんのアンチ度は50舞美中で5舞美 です。
けな。さんのボケ度は8舞美中で0舞美 です。

けな。さんの矢島舞美ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は8舞美 です。
けな。さんの知力は13舞美 です。
けな。さんの気力は10舞美 です。
けな。さんの体力は3舞美 です。
けな。さんの運は1舞美 です。

けな。さんの萩原舞度は200舞中で79舞 です。
けな。さんの知識度は80舞中で38舞 です。
けな。さんの情熱度は135舞中で38舞 です。
けな。さんのアンチ度は50舞中で5舞 です。
けな。さんのボケ度は8舞中で0舞 です。

けな。さんの萩原舞ファンレベルは3です。
けな。さんの経験値は11舞 です。
けな。さんの知力は17舞 です。
けな。さんの気力は10舞 です。
けな。さんの体力は3舞 です。
けな。さんの運は1舞 です。