これに関連してふと思った邪なこと

以下、“邪”な妄想ということでご理解願います。




「戻しましょか?」
(↑モーニング娘。第1次追加オーディション決定時のつんく♂さん風?)


散々いろいろなことを行ってきたモーニング娘。がまだ切っていないカード。
もちろん対象は辻さんなのですが、もしもこんなことをしてみたら
どうなるだろうかと考えてしまいました。


きっと非難囂囂でしょうね(汗)
(↑「囂囂(ごうごう)」ってこういう字を書くって初めて知りました(再汗))


普通に考えたら、加護さん謹慎中はソロでいろいろな経験をした方が
辻さんにとって良いとは思うのですが。



この続き(みたいなこと)はそのうち書くかも書かないかも(爆)