娘。度チェック

http://musume-check.bnnm.net/

けな。さんの柴田あゆみ度は200あゆみ中で69あゆみ です。
けな。さんの知識度は80あゆみ中で35あゆみ です。
けな。さんの情熱度は150あゆみ中で45あゆみ です。
けな。さんのアンチ度は60あゆみ中で5あゆみ です。
けな。さんのボケ度は20あゆみ中で0あゆみ です。

けな。さんの柴田あゆみファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は5あゆみ です。
けな。さんの知力は14あゆみ です。
けな。さんの気力は20あゆみ です。
けな。さんの体力は2あゆみ です。
けな。さんの運は1あゆみ です。

けな。さんの大谷雅恵度は200雅恵中で61雅恵 です。
けな。さんの知識度は80雅恵中で30雅恵 です。
けな。さんの情熱度は140雅恵中で39雅恵 です。
けな。さんのアンチ度は60雅恵中で5雅恵 です。
けな。さんのボケ度は10雅恵中で0雅恵 です。

けな。さんの大谷雅恵ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は7雅恵 です。
けな。さんの知力は9雅恵 です。
けな。さんの気力は12雅恵 です。
けな。さんの体力は2雅恵 です。
けな。さんの運は0雅恵 です。

けな。さんの藤本美貴度は200美貴中で76美貴 です。
けな。さんの知識度は80美貴中で39美貴 です。
けな。さんの情熱度は155美貴中で50美貴 です。
けな。さんのアンチ度は65美貴中で5美貴 です。
けな。さんのボケ度は15美貴中で0美貴 です。

けな。さんの藤本美貴ファンレベルは2です。
けな。さんの経験値は7美貴 です。
けな。さんの知力は14美貴 です。
けな。さんの気力は17美貴 です。
けな。さんの体力は4美貴 です。
けな。さんの運は0美貴 です。


圭ちゃんとなっち以外はこれからもきっとこんなものです(汗)