2周年

私がネットに書き込みを始めて11/14で丸2年になります。
これを書いている時点ではまだ13日なのですが(汗)


初めての書き込みは「ASAYANモーニング娘。応援掲示板」(ASA板(娘。板))
でしたが、そのASA板を通して多くの方とやり取りができました。
また、そこから他の場所に移してやり取りしたり、
実際にお会いしてお話したり、一緒に歌を聴いたりできた方もいます。
(まだ“コンサート”の連番をしたことは無いんですけど(笑))


2年前にASA板デビューしたことによって多くの方と交流することができたこと、
そして、そこでできた多くの仲間は、
私の人生にとって大切な“たからもの”だと思います。


今では当時とASA板の雰囲気も個人的な状況も変わり、
ASA板をはじめとした掲示板やブログに
書き込みする機会が減ってしまいましたが、
これからも限られた時間の中で皆さんと交流し、
また、自分の思っていることを伝えていければ思います。


改めて、皆さんこれからもよろしくお願いします♪(ペコリ)