菊花賞の後で

馬券は外れたけどホッとしたのは私でけではないはず(笑)
ディープインパクト三冠達成おめでとうございます♪


馬券的には・・・まぁ〜、こんなもんでしょう(泣)
記念の単勝(100円)は買ってますが(笑)


という訳で今日も昼食がディナーでした(爆)



ディープインパクトは、1周目でかなり行きたがっていた分
いつものように楽勝という感じではなかったので、
直線で先頭に立ったときはホッとしましたね。


アドマイヤジャパンが積極策で見せ場を作ってくれたおかげで、
レースとして面白い展開になったと思います。


ディープインパクトの次走はJCですかね。古馬のトップとの対決が楽しみです。
久々に府中に行くことを検討してみますかね。
ハロプロ系の予定もしばらく無いことですし(笑)