Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2018(3/31昼、4/1昼)、

毎年恒例のSATOYAMAイベント「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2018」と「ひなフェス」、今年はパシフィコ横浜で開催されました。ひなフェスはHello! Project 20th Anniversary!! プレミアム(3/31昼)とアンジュルム & Juice=Juice プレミアム(4/1昼)の2公演を見ました。


3/31昼はモーニング娘。1期メンバーと太陽とシスコムーンがゲスト。娘。のオリジナルメンバー5人が揃ったところを初めて生で見ることができました。なっちの姿を出産後初めて見る機会でもあったのですが、娘。20thミニアルバムのソロ曲の「ENDLESS HOME」も聴けて嬉しかったです。


4/1昼はアンジュルムの新曲「泣けないぜ・・・共感詐欺」の初披露がありました。この曲、個人的には初見から好印象です。


SATOYAMAイベントの方では、何と言っても(?)加賀温泉郷のTシャツを手に入れられるかがポイントでしたが(笑)、無事手に入れることができました。あと、「au音のVR」の体験も面白かったです。