アンジュルム コンサートツアー 2018春 十人十色 +(4/8 昼・夜)

ハロプロファンとして現場に通い始めてから15年ぐらい経つ自分ですが、初めて(!)座間(ハーモニーホール座間 大ホール)に行ってきました。


今回のツアーは中野、武道館に行く予定なので、ライブの感想はそれらと合わせて書きたいと思います。ネタバレなしで少しだけ感想を書くのは難しいのですが、「うひょーーーー!!!!」な部分があるセットリストだと思います。あと、演出として意図されたものでは無いかもしれませんが、あやちょの卒業ということも意識させられる内容だったと思います。

今日のライブを見て、確かに「うひょーーーー!!!!」ってなったかも(笑)

アンジュルム 「初日!竹内朱莉
https://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12366622651.html … #アメブロ @ameba_officialさんから