そういえば

明後日9/15に「安倍なつみFCイベント なっちゅらるーむ4〜また3みんなに会いたい〜」が行われることを今まで触れていませんでしたが、その日は鹿児島で行われるスマイレージのライブを見に行きます。スマコンの予定が先に入ってしまったので、今回はなっちゅらるーむは見に行けませんが仕方が無いですね。


しかし、なっちゅらるーむは4回目なのに、4回中1回しか行けていないという・・・(汗)


ということで、明日から観光を兼ねて鹿児島に行ってきます。観光付きで泊りがけの遠征は3回目かな? 昨日まで晴れの予報だったのが、今日見たら曇り〜雨に変わっているのですが(泣)、楽しんできたいと思います。