先週の娘。コン武道館で発表されたこと

道重さんが娘。新リーダーに

今までも原則的には加入順・生年月日順でリーダーに就任していたので、今回も順当なところでしょう。


道重さんがリーダーを務めることに対しては何も心配していません。「地位が人を作る」部分は絶対にあると思うので、今後の道重さんのリーダーとしての活躍に期待しています。

娘。11期オーディション

http://musume-audition.com/


道重さんと田中さんの二人の卒業の前には必ずあると思っていましたが、自分の予想よりワンタイミング早かったです。ということは、6期の二人の卒業は意外と早いのかなぁ?


今回はタイトルが「モーニング娘。11期メンバー『スッピン歌姫』オーディション」ということですが、きっとタイトルは思い付きだと思います(爆) いつも言っていることかもしれませんが、モーニング娘。として輝ける人が加入してくれればよいなと思います。