バトン

ってそのバトンではないですが(爆)、
Hideさんから回ってきたので書いてみます。


○ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


誰が私に振るように依頼したのかが気になる訳ですが(笑)


私が理系かどうかはさておき(爆)、
Hideさんの“エセ理系”レベルは
塩さんの“エセ松浦さん推し”レベルと同じぐらいだと思います(意味不明爆)


あまり自分から話さない印象があるのですが、
いつか是非高橋さんについて熱く語っていただけることを期待しています(笑)



○ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?


変わった人、真面目、競馬好き(笑)、・・・そんなところですかねぇ〜。



○ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。


この設問って、人によってあまり差が出ないような気がするんですけど(爆)


次の3つは、「好き」というよりも
(自分を含めて)皆さんに是非念頭においてほしいことです。


(1) 相手の立場に立って物事を考えられる人
(2) 私利私欲にとらわれない人
(3) 最低限のマナーを守れる人


残りの2つは、私がこうありたいと思うことです。


(4) 多様な価値観を認められる人
(5) 圭ちゃんみたいな人(笑)



○ では反対に嫌いなタイプは?


私は“嫌いと思うこと”が嫌いなので、
「付き合いづらいと感じるタイプ」という意味合いになりますが・・・、


「好きなタイプ」(1)〜(4)の逆を考えてください(爆)


(5)に関しては、なっちみたいな人も好きですから(笑)



○ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


「好きなタイプ」のところに書いてしまいました(汗)



○ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


そんな人いるんでしょうか?(笑)


別に叫ばなくてもいいんですが(爆)、もしそういう人がいれば、
「これからもよろしくお願いします♪(ペコリ)」と言いたいと思います。



○ そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)


一応私からは2人だけ名前を挙げさせていただきますが、
娘。ネタとか楽曲ネタというわけでは無いことですし、
受け取っていただいても受け取っていただかなくても
どちらでも構いません。


塩さん

おそらく私が今までに一番掲示板でやり取りしている方です。
同年代ということもあり、話が合う部分が多いと思います。


もしかして、私に振るようにHideさんに言ったのって塩さんですか?(笑爆)


あと、正直言ってここまで“小春色”に染まるとは思っていませんでした(笑)


おっでぃ〜さん

私と同じ圭ちゃん推しということもあり、
コンサート等の会場で一番よくお会いしている方です。
(とは言っても両手で収まる数ですが(笑))
いろいろお世話になっています(ペコリ)


おっでぃ〜さんには、物静かだけど意志が強い印象を持っています。
でなければ毎日欠かさずブログを書き続けられないと思います。