コメントレス

salt7さん

ありがとうございます♪
2年間、長いような短いような・・・って感じですね。


連番・・・、前橋辺りが北限ですが(笑)

Eldarion。さん

ありがとうございます♪
掲示板、2年前もそれ以前よりは落ち着いていたようですが、
当時は今ほどの状況になるとは予想できませんでしたね。


連番・・・、振りマネとか全然しないですがいいですか?(笑)

dancho5さん

ありがとうございます♪
あんな「はじめまして」ツリー、他に見たこと無いですね(笑)


連番・・・、コンサートでなければ万博でしましたね(笑)


だんちょさんもASA板デビュー3周年おめでとうございます♪


今週は流石にデュランダルが勝つのではないかと思うのですが、
“1週遅れのアドマイヤ”ということがあったりして(笑)