紅白歌合戦の前に

スキウタ」投票をしました。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/


もちろん「LOVEマシーン」を真っ先に選びました♪


LOVEマシーン」が歌われることは確実でしょうが、
せっかくなので“トップ当選”できるといいですね。


後の2曲は、思いつきで(?)420番と251番を選びました。
さて、420番と251番は何でしょう?(爆)


ちなみに、420番は“恋愛じゃない”レボリューションで、
251番は22歳の・・・です(笑)

なお、自由投票は「おもいで」・・・じゃなくて「想い出がいっぱい」にしました(笑)






個人的に「My Revolution」は紅白で聞いてみたいですね。
この曲って当時紅白で歌われましたっけ?


「22歳の別れ」は別に紅白でなくてもいいのですが(爆)、
原曲を聞いてみたいと思って入れて見ました。
(先日も書きましたが、この曲は「FS4」で圭ちゃんと矢口さんがカバーしている曲です。)