フォークジャンボリー感想のおまけ

家に帰ってから「心もよう」の原曲を聴いてみると、なんとなく圭ちゃんの歌を想像できるのが不思議なところです(笑)


(圭ちゃんのみ、次の文のスルー推奨(何))


今回はフォークのイベントなのでサイリウムは必要なのかなぁと思っていたのですが、前日の出来事を受けて、この日だけはどうしても圭ちゃんに応援する姿を見せたかったので、完全アウェーの状態でしたが、圭ちゃんのバースデーTシャツを着てサイリウムを振りました。


自分のライブレポとしては書いておく必要があることなのですが、圭ちゃんに見られるのはちょっと恥ずかしい(汗) 今日の文章が検索に引っかからないことを祈ります(爆)