最近の出来事(娘。2期メン編)

続・矢口発言

同じような内容の記事(しかも全て別商品のPR記者会見)を10日間で3回も見ると、「それはもういいだろ」と思います(爆)

続々・矢口発言からの・・・

最近婚約&妊娠を発表した市井さんに関するコメントを求められたところから、矢口さんと市井さんのブログでのやり取り、圭ちゃんと市井さんのアメーバなうでのやり取りという思わぬ展開に発展。


これについては後程詳しく。

風とロック芋煮会2012@猪苗代湖

に“保田圭矢口真里”の出演が決定。

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=3512
http://kazetorockimonikai.jp/


9/15(土)ということで・・・、今のところ自分は行けない予定になっています(泣)


何故にロックフェスに二人が参加することになったのか分かりませんが、何にしろ二人が歌う機会があるということは非常に嬉しいです。


あと、“保田圭矢口真里”というのはユニット名なんでしょうかね?(笑)